TOPに戻る

FA


マイカタさんから誕生日でもらいました!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!!!!!!


友人の秋涼おこにもらいました!嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




友人の帆立貝さんにもらいました!!巧すぎだろ!!後で髪の色の間違いに気づいて直してくれたんですが、元のバージョンもすげえ可愛いので置いときます!!


「厭世パラダイム」連載中の友人、連朱龍さんからもらいました!オイ!!何で松下ブームだ!!!!!!!!!!


「ジャンケンボーイコブシ」連載中の友人、小林善二郎さんからもらいました!お前ら何で松下を描く!!!!!!


「ヨーヨーファイターA(アラシ)」を連載中の友人、SABAIからもらいました!カッコイイけど何で松下を描く!


名無しさんからもらいました!三下の松下がかっこ良く描かれてる!何故!!


友人のunaさんからもらいました。絵がかわいくてデザインがかっこいい!嬉しい!ありがとう!


友人のガリバーさんからもらいました。「まるで漫画みたいだな」と思いました!ありがとう!


友人のニャロメロンからもらいました。Tumblrで「週間メロンコリニスタ」を描いてます。かわいい!良し!ありがとう!


「短編漫画アーカイブ」を描かれた友人のこますずめさんからもらいました。いい雰囲気!ありがとう!


掲示板で名無しさんからいただきました。ちょうどFA欲しくてのた打ち回ってたのでとても助かりました。ありがとうございました!


ワロスで「閃光のレイラ」「ボブヘアピン」連載中の友人、右左さんからもらいました。ありがとうございます!


名無しさんからいただきました。すごく嬉しい。


「おちんちんタイムきらら」連載中の友人、やまぽんにもらいました。ありがとうやまぽん。あと画像がでかい。

TOPに戻る
inserted by FC2 system